SSブログ

おせん・みてます。 [ひとり言]

          おせん
          面白い、楽しいです。

          今回放送で気づいたこと


          内さん、演技上手くなってませんか?


          役柄があってるから???とも思いますけど
          

          何雑誌か忘れましたけど、「蒼井さんは演技していますが
          僕は素です・・・」みたいなこと書いてありました。

          少しずつ、いろんな方の演技を見て
          内さんらしい「演技力」であるといいですね。
          錦戸さんみたいに、錦戸さんらしい演技?というか
          すごくあの役、難しいのにすばらしいもの。

          
          こんなに応援してみている「おせん」ですけど
          視聴率どうなんでしょうかね。


          すごく気になる女優さん、数年前には「宮崎さん」でした。
          今は「蒼井さん」
          この方も、いろんな演技こなしてますよね。
          すごいな。
          この「おせん」役好きです。


          しかし・・・
          内さんの笑顔、癒されます。
          笑顔見たりすると、安心します。


          現場楽しい?がんばれ!

          
タグ:おせん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。