SSブログ

ガイズ&ドールズ [ひとり言]

ワイドショーでみた内さん


カッコよすぎます


スーツも似合いますし

パーマもいいんじゃないかなーと



笹本さんもお綺麗な方なんですね



問題の?シーンもよかったんじゃないでしょうか?


なんか自然ですし、ソフトだし


濃厚なものなら ちょっと胸が苦しくなりそうですが


あれくらいなら大丈夫です。私は・・・・・。



怪我なく、体調崩さず、喉にも注意して


健康管理しっかりして最後までしっかり演じて欲しいです。



すぐ、ライブもありますしね。




あー


観にいきたかった。





nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

しばらく雑誌のみひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。