SSブログ

お疲れさんでした。 [ひとり言]

早いですね、一ヶ月間て。


無事に千秋楽を迎え

怪我なく、体調も崩さず?

ほんと良かったです


自信になったかな?



休憩もなくライブがありますね

スカイとは違ったまた、素敵な内くんなんでしょうね。




手を抜かずに(抜かないよね(笑)

大好きなライブを楽しんでくださいね!

内さんの声聞きたいな。^^



この1ヶ月間

最初の頃は、いろいろと行かれる方の

感想などを楽しんでました。


すごく素敵で、ファンになった方も増えたみたいで

とても嬉しかったです。



その反対にminminみたいに

行けなかった人、行かなかった人?

いや、行きたいけど行けない方が多いよね

どれだけ行きたいか・・・内さん見たいか・・・・

そしてライブ。

一緒になって盛り上がりたいし

楽しみたいし

楽しんでる内さん見たい。


でも行けなくて、行くことが難しくて

たぶんこんな思いしてるのminminだけじゃないと思うんだ

結構しんどくなってきて、途中からレポ読むのやめました

雑誌だけでは、やはり行かれる方とのテンションの差は大きく

その差は埋められないのかなと思ってしまった


内さんの活躍の場が広がってすごく嬉しいけれど

テレビでは見られないのは

辛いわ。


このままの状態が続くと

お茶の間ファンに戻り

中途半端なテンションで応援していくのだろうか・・・


でも、仕方ないもんな。。。

これがminminの現実なんだもん。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

画像

いっぱい画像が欲しいんです
by 画像 (2010-05-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごとライブお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。