SSブログ

再びショック [ひとり言]

全然日記書いていない


年末から思うことは色々ありましたが


うまく表現出来なくて


気持ち押さえていました。



でも、今回は本当にショックでショックで。


光一さんファンの友達から譲っていだだけることに

なったSHOCKの公演チケット


今年は気持ち的に動けなくなりそうなので


3月までならなんとかなるかなと


思って楽しみにしていましたが




やっぱり 平日の遠征はかなり厳しいし


何より都合つかない・・・あれこれ考えましたが


無理です。


悔しいけど これも運命なのかなと




生であの公演観たかったです


今後も続いていくとは思いますが


わかりませんが、出演者は変わっていくでしょう


いや、急に何か起こって公演なくなったら


私は今回のこと悔やむでしょう


でも 観に行けない・・・これが現実




もうすぐですね


光一さんはじめ


みなさんが 無事初日迎えること


願っています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロコン応援しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。