SSブログ

決まりましたね。 [ひとり言]

内さん舞台きまりましたね。

よかったよかった。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



九州ですかー????


大阪も越えて



九州まで飛ぶんですかーーーーーーーーーーーーーーー。




来年ね、長いですねー。

いまからしっかり鍛えておいて下さいね。


今年はおもいがけない天災でね

その地域のかたがたの内さんや、光一さんのファンが

行きやすい場所にしたらよかったのに。

もちろん、帝劇はありますけども。。。。。。




ずいぶんと長い期間?日記書いてませんでした。

気持ちがなくて。


謹慎で会えない見れない時の方が

気持ちがあったのかもなー。(苦笑)




また しばらくお休みかもです。





あ、来週は野球だ。

出れるのかな????????









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援しています。自分の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。