SSブログ

自分の道 [ひとり言]

自分の決めた道


はっきり言えたんですね。



色々ありましたね。


あの頃はあの頃で楽しんでいたんですよね?


今、今はこの仲間とバンドをしていきたい


そう思うんですよね?



もし、もしあの時何もなかったら


今どうなっていたのだろう?


楽しいけど、なんとなく続けて 多少ズレを感じながら


2つのグループを歩んでいたのだろうか




ま、どっちでも 内さんは内さん。


好きなことを仕事としてやっていけるなら


それはそれでいいのかな。


うん、内さんが決めた道。


もう裏切りは無しでお願いしますよ。


応援してる。


いつかデビュー出来るまで・・・。


(・・?)デビュー目標だよね???






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決まりましたね。私も聞きたいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。