SSブログ

私も聞きたいな [ひとり言]

今日?いや昨日? も 伝えたんだね



明日?今日のライブでも伝えてよ


ファンのみんなにね。


内さんの本当の気持ちを生の声で聞きたい


私はまだ聞けていないから。


聞けるの楽しみにしてる



どこにいても内さんは内さん


前見て歩いていけばいい。


迷いながらでもいいんじゃない?


好きなお仕事出来るなら。


それで イキイキした内さんがいるなら


私はそれでいい。



好きなようにやっていけるなんて幸せだよ


頑張って 歩いていってね。


派手な応援はできないけど・・・


地味ーに コソッと応援するよ。



あ、言った言葉に責任持ってね。


内さんに着いていくんだからさ。


名古屋ライブlast日


楽しみにしてるよ。



もうあなたは、エイトでもないNEWSでもない


内博貴だ。


明日はwith Qね。




遅刻しないようにしなければ。




タグ:名古屋Zepp
自分の道私は届いたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。