SSブログ

私は届いたよ [ひとり言]

内さんから


今までの気持ち、そして謝罪


それと新たな気持ちが聞けたこと


生の声で聞いたよ、話してくれてありがとう


話しにくいこともあるよね、振り返って嫌な気分にもなるよね


出来るなら抹消したいよね。


でも それは出来ない。


内さんが 自覚、責任持たず軽率な行動をとって


たくさんの方に迷惑かけて、ファンを悲しませたのは事実なんだもの


悩み苦しみ、そして迷いながら


内さんを助けてくれて、手を差し出してくれた方々に


これからの成長で返して欲しいな


内さんをずっとずっと待っていたファンにも


たくさんたくさん 返して欲しい、あの時を忘れるくらいに


だから今は、責任のある行動をして


巡り会えた仲間とチャンスをしっかり手に掴んで


前を見て先がまだわからないけどレールを造りながら歩いていってね。


そして エイト&NEWSにいた時のこと、


とくに目指すものもなく、ただただ仕事をこなしていたこと


でも、大事な人達だよね、


素敵な仲間だったよね。


人それぞれ 目指すもの、やりたいものは 違うもの


それがわかり見つけたんなら、目指して頑張って。


このことに いろんな思いを抱えて 戸惑うファンもいるよ


ずっとずっとデビュー前から内さん見続けてきたファンは


複雑な心境じゃないのかな?待っていたと思うから。


どう受けとればいいのか悩むよ。



minminは 内さんの気持ち届いたよ、勝手に色々と想像しながら、


ちょっと切り替えが早いタイプなのかな


Qもいろんな思い抱えていたんだね


そうだよね、でも内さんの気持ちわかって


一緒にやりたい!って言ってくれてるんだよ


ほんと内さんは 幸せだよ。


内さんが居てくれたから・・・じゃない


Qが居てくれて、受け入れてくれたから


こうやって内さんライブが出来たんだと思うんだけどな。



昨日は 凄くいいライブでした


ありがとう。


minminにとって、忘れない1日になりました


楽しかった、内さんかっこ良かった


楽しい時間過ごさせてくれて


ありがとう。


また 名古屋Zeppで会いたいです


今度会えるのは、いつだろうか


楽しみに待ってます。


名古屋Zeppライブ お疲れ様でした。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私も聞きたいな(*^▽^)/★*☆♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。